人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣を煮ていた午後

ustritsa.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 30日

アレックスはお留守番

どんどん咲いてくるフレンチレース

アレックスはお留守番_e0142429_21015063.jpg
庭のアプリコットビューティも華やかに

アレックスはお留守番_e0142429_21014280.jpg
庭にいるのが楽しい季節なのだが 明日から三日間はお休みをもらってダーチャに行く予定。

できることはなんでも自分でやってがんばっている義母には悪いけれど もう4ヶ月デイサービス

には行かないでずっと在宅の彼女との生活に疲れてちょっと離れたい。義母はショートステイに

行ってもらうことにした。文句を言わずに行ってくださることに感謝。


アレックスの自動給餌器の夕食を4時半に設して作動することを確認、しかし5時頃に給餌器のところに

カラスがいるのが見えた!カラスが全部食べたのじゃあるまいね?

アレックスにはその前に特別のウエットフードのビーフの煮込みをやった。これはおいしいらしく

よく食べる。


ああ、アレックスをおいていくのが寂しい。

アレックスはお留守番_e0142429_21020106.jpg

蓼科は寒いらしい。セーターや暖かいパジャマ、コート、布団乾燥機、、と大荷物。

ただでさえ シーズンの最初に行く時は荷物が多いのに、、

夫がワインを30本くらい持って行くという。ワインセラーが壊れているので、とりあえず蓼科に

疎開させるのだそうである。








by ustritsa | 2021-04-30 21:01 | | Comments(0)


<< 今年初めて蓼科へ      鰹のたたき風 >>