人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣を煮ていた午後

ustritsa.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 20日

コバノズイナが咲きだした

今日は長男の誕生日。とにかく健康で夫婦仲良くしてほしいと願う。

「近々誕生日パーティでバーベキューでも、、」と提案してみたが「忙しい」と
断られた。しょんぼり。
こどもの誕生日は親にとっても記念すべき日なのに。

コバノズイナが咲き始めた。
コバノズイナが咲きだした_e0142429_23173084.jpg
そして枯れ葉のベッドでくつろぐアレックス。
コバノズイナが咲きだした_e0142429_23173765.jpg
18日にTさんに相談して結局パソコンは買い替えた。データのバックアップはだいたいできているので
5年前に突然ハードディスクが壊れた時よりはましなのだが、設定のいろいろ、やっぱり大変。
疲れて目も肩も痛い。わからないことだらけで 何時間も検索。あーあ。

夫と義母にコロナウイルスワクチン接種のクーポンが送られてきた。私のは後からなのかな。
とりあえず二人の予約はスマホで取ることができた。


by ustritsa | 2021-04-20 23:17 | | Comments(0)


<< 朝の光の中でアレックス      4月の読書会 「食通知ったかぶ... >>