人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣を煮ていた午後

ustritsa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 15日

静かなカフェでひとりで過ごす時間

HDDを交換したパソコンが戻ってきた。ネットはまた使えるようになったのだが 4年前に購入した時の状態に
なっているということで ウインドウズ10も使えないし(無料のupgradeはもう終了!)、さらに
windows livemailのサポートも終了したのだそうで インストールもできない。
これからが試練。

病院に行ったら 甲状腺に怪しいものが見えるのでPET検査をするようにと言われてしまった。
腫瘍かもしれない。あんまり先走って心配したくないけれど気にはなる。
午前中で済んだけれど早く帰宅する気にもなれない。

本山の「星屑珈琲」に寄る。私が今日最初のお客。
だれもいない静かなカフェで 一人でぼんやりする贅沢。
テーブルの上にあった角田光代の旅のエッセイを読む。

今日はリンゴのケーキも。
静かなカフェでひとりで過ごす時間_e0142429_15155041.jpg



by ustritsa | 2017-11-15 15:14 | おでかけ | Comments(0)


<< ひなたぼっこのアレックス      昔の10円切手を使う >>