人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣を煮ていた午後

ustritsa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 07日

手紙の書けるカフェで

本山の手紙の書けるカフェ「 Cafe&lettter杏」へ。

広い店内はすいていて ゆったり手紙がかける雰囲気。
チャイを飲みながら絵葉書を書く。
手紙の書けるカフェで_e0142429_22543596.jpg
パソコンはHDDが壊れてしまい、ちゃんとバックアップしてなかったのでパニックに!
私個人のデータも大事だが 公的な記録もあったので焦った。とにかくデータの復旧を
と頼んだら 費用が予想よりずっと高くて しかも結果には満足できないまま。

このことは憂鬱でたまらないのだが、、いつまでも泣いてばかりはいられない。
今度はコンピューター本体を修理しなければデータも意味がない。
家電の店で修理を頼んだら 約3週間かかるという。ため息。





by ustritsa | 2017-11-07 22:58 | おでかけ | Comments(0)


<< アレックスの前足      京都でも旧友に会う。錦市場の買い物 >>